FC2ブログ

浜せい

浜せい情報提供頁

C83

Bl135.jpg

ということで冬コミまで1ヶ月切りました
はい、原稿できてません
一番安い締め切りまで後数日なのですが間に合わないでしょう('A`

上は表紙案です
裏に星空母子を持ってくるつもりですが、間に合うかな
タイトルは”スマイル母子丼”みたいな感じのありふれているけど分かりやすい物で

…あと金無いので小部数になります_ノ乙(、ン、)_
これホント、コミケ当選決まったら即動かないとダメですな
2年離れてたからすっかり感覚を忘れてました。

それと…やよいちゃんのオパイが増量してますノ(´Д`)

 コミケ情報

6 Comments

抹茶  

No title

なかなかエロそうですな期待してます

2012/12/01 (Sat) 21:55 | REPLY |   

りた  

No title

>個人的な理想の、寝取られる人妻
・旦那のチン○が子宮の入り口まで届いたことが無く、
間男とのセックスで産まれて初めて子宮に異物(精液)が
がっつり入ったのに怯えてガチ泣きしちゃう貞淑な人妻もいいかなと
・正常位以外の体位はしたことがない
・フェラ、手コキ、アナルセックスをしたことがない
・旦那の前戯はしないので塗れる前に挿入されていた
・旦那とは妊娠してからセックスをしていないし旦那とのセックスでイッたことがない
・セックスはあくまでお互いの愛を確かめ合う行為であり、決して快楽のための行為ではない!(キリッ でもオナニーは罪悪感があるので一度もしてないので、悶々とした夜を過ごしている
・付き合ったのは旦那が最初で最後、経験も旦那以外にはいない
・夫の腕の中で寝たことがない、男の腕の中で寝るのがこんなにも 寝取り音のとのセックスでは満足しきって男の胸に抱かれてぐっすり眠れる訳ですよ そして初めてのその安心感に、身体だけでなく心までとろけていくんですよ。

買わせていただきましたけど叔母は処女で良かったかなと
次回作も期待してます頑張ってください

2012/12/01 (Sat) 22:44 | REPLY |   

さいとう  

お久しぶりです

お久しぶりです(^O^)
コミケ受かって本当に良かったですね(^_^)b
新作すごく楽しみにしてますが(^^;
残念ながら、この時期は仕事で会場に足を運ぶことが出来ません(泣)
もし大丈夫なら、個人通販でコミケ新作が欲しいのですが(^_^;
色々大変だと思いますが、コミケの成功をお祈りします

では(^O^)

2012/12/01 (Sat) 22:59 | REPLY |   

鐵喰  

抹茶様

有り難うございます

今回は内容よりも仕上がりに不安要素が残りました
時間がもっとあれば・・・

2012/12/24 (Mon) 19:07 | REPLY |   

鐵喰  

りた様

ご購入有り難うございます。
シチュエーションの提案も感謝いたします。

ネタは少しづつ削り取るように反映しているので
多少被ったりどこかで見たような内容になるのはご容赦を

と、いいたいところですが
ぶっちゃけ見る方は金太郎飴的ににたりよったりなCG集は飽きるんですよね。
それをカバーしつつ強引にねじり伏せる画力があればまた別なんでしょうけど・・・
そういう至高を目指しつつ、多様な切り口やキャラを考えていきます。

今後もよろしくお願いします

2012/12/24 (Mon) 19:15 | REPLY |   

鐵喰  

さいとう様

有り難うございます。

個人通販はいたします
修正したいところもあるので時期的にちょっと遅くなるかもしれませんが。
出来ればそこに新作CG集も加えたいので時間がかかりそうです。

今後もよろしくお願いいたします。

2012/12/24 (Mon) 19:18 | REPLY |   

Leave a comment