2ntブログ

浜記

絵とぼやき

色々と

Bl077.jpg

温泉で年増女性でいちゃいちゃするシーン、大好きなんですよ(=´ω`=)
ラブホのジャグジーとか、広めの内風呂でキャッキャウフフもいいのですが、
年を重ねるごとにヒノキ風呂や岩風呂への憧れが強くなります。

DOM6では温泉宿でキャッキャウフフする予定です。

それはいいとして、今回爆死したおかげで色々目が覚めました。
現在新作に向けて絵柄の矯正中なのですが、
その勢いでニコ生で絵の練習などを垂れ流そうとしました・・・が惨敗。
一番最初で挫折しました。

誰だ?ニコ生始めるの簡単とか言ったのw
何度やってもマイクが自分の声・スピーカー音を拾う⇒増幅して音が出る⇒それを再度拾う
の繰り返しでとんでもないことになりすぐ放送中止しました。
サウンドカードに不具合があるので交換するまでは無理かなぁ…
ニコ動でBGMを流しつつ、棒読みちゃんの読み上げ・自分の音声を同時に放送
とかいう器用な真似は私のPCでは出来ませんでした。

というお話。

現状、無音でコメントのみ・BGMはリスナーにのみ聞こえるアレを使う
という手段しかないのかなぁ
棒読みちゃん使いたいんですよねw


コミケのお話を少し。

とらのあなの同人取り扱いに変化があり
私のようなピコサークルの取り扱い数が減りそうです。

今回は普通にプリキュア島の配置になりましたので、
前回のようにB1ポスターを掲示するだけでは目立ちそうもありません。
爆死して目が覚めたこともあるので、部数を減らして様子を見ることにします。

 CG集

0 Comments

Leave a comment