FC2ブログ

浜せい

浜せい情報提供頁

ついに…

Bl060.jpg

↑クリスマス用に描いたのですが挫折('A`


Wacom Cintiq 21UX DTZ-2100D/G0
購入してしまいましたヽ(´▽`)ノ

尼でポチった後程なくして売り切れて笑いましたw
他業者の扱いしかなくなり、4万弱値上がりしてました。
いやぁ、タイミング良かったです。
他にもいたのかな、心機一転清水の舞台から飛び降りる心境だった人が。

モノですが、とにかくデカイ。
単純に作業スペースがでかくなっただけでなく、
場所も高さも段違いでスペース取りすぎw
しかし作業してみるとこれがまた…世界変わりすぎヽ(´▽`)ノ

これで憂いなく作業を進められます(・ิω・ิ)ゞ

ベタ塗ってるはずなのに、何故か画面上では不透明度50%と同様に表示されたり、
以前描いた巨乳眼鏡っ子の髪の陰影すら同じ色に見えるというような怪現象からは開放されました。
しかし今まで確認用に使用していたモニターが、
小さく邪魔な存在に…w

今の小汚いウサギ小屋では何も出来ないので、しばらくはそのままそのまま(´・ω・`)


話は変わりますが、
とらのあなで大手のコミケポスターを飾っていますよね。
スペースNoを印刷したままのアレ
コミケ後も使い道あるんだなぁということで…

私のところも「ポスターの後処理」の案件でちょっともめました。
・売り切れ時、お二方が競合してしまったので、渡せなかった方に差し上げれば良かった
・2枚あるから差し上げます札を付ければよかった

私はサークルスペース番号をデカデカと印刷してあるので、
差し上げる踏ん切りは付きませんでした。
アレが無ければどなたかに進呈していたかもしてません。
折角金だして印刷したのに1日限りとかもったいないですしね(´∀`)

コミケで使用したポスターとか欲しい方います?
スペースNoの有無も含めて処理についてご意見頂ければうれしいです。
大きさはA1です、部屋に飾るにはデカイですノ(´Д`)

ちなみに通常は日本語を話さない連中が待ち受けるデカイゴミ箱へ放り込まれます。

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment