FC2ブログ

浜せい

浜せい情報提供頁

DEADEND

ハードディスク死亡です。

今朝XNEWSのページを開くだけでフリーズし、
ついでにとそのまま放置し、ぷちます購入に外出(店舗特典がほしいため)
帰宅後も固まったままなので、リセットボタンで再起動かけるとセーフモード画面へ。
どうやっても先に進まないのでBIOS画面を見てみると・・・システムドライブがNone・・・orz

購入当初の最後の生き残りだったのでいつか飛ぶとは思ったのですが、
何故今この大事なときに飛ぶかなぁ

ぷちます(とよつばと)購入の高揚感が全て吹っ飛びました。

原稿間に合うかなぁ・・・
無理だったらCG集のみの販売になるかも

 日記

2 Comments

わっけいん  

No title

遅くなりました、わっけいんです。
・・・・って、やる気出した途端HDD死亡っ!?
呪われてるんじゃないですか?初詣のついでに厄払い
してもらうことをお勧めします。

そして寝耳に水の情報ががが・・・
東京都がまたバカなことをやろうとしてるようです。

第28期東京都青少年問題協議会答申素案及び
都民意見の募集について
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2009/11/22jbq200.htm

宜しければ意見の募集に答えては下さいませんか?
(私も答えました)ええ、無理にとはいいません。
規制に前向きな意見のみ取り上げる可能性もありますから・・・。


2009/11/28 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様

正直なところ、現状はあまりよろしくありません
HDD買いなおして再インストールしたところで
今度は液タブが虫の息です。

認識されなくなってきましたw

東京都ですか…
ちらっと見ましたが、裏で色々画策してそうな案件ばかりですね。
しかし、期間が・・・('A`

2009/12/06 (Sun) 08:42 | REPLY |   

Leave a comment